土日まとめて
はい先週の土日のメイプル・・・
土曜日におやびん狩りをしようと旧へいきました。
でも相変わらず人気者のおやびんは相手してくれませんでした。。。

で、少しだけ幹部、手下をいじめて落ち。
夜の2倍time前にインして、ショウワの空きを探しても、やっぱり無無無無無・・・

じゃ夜行ってことで1chより探すと、2chゲット 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
しばらく狩ってると・・・あらミミィちゃん (ごめんねSS撮り損ねたorz

そして今度はちゃんが
d0030588_124684.jpg

カエルに食べられちゃいました。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おなかもいっぱいになってまた少しすると
今度は詩莉香ちゃんが
グルを組んで夜行をバッチバッチとカリカリカリ
d0030588_11148.jpg

さすがプリさん、夜行をバンバン狩っていきますね。
経験値吸っちゃったみたいで (^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
また今度一緒に狩っちゃってくださいネ (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


日が替わって日曜日
あぁさぁメインで火ドレを狩って
d0030588_111337.jpg

レベ64になりました。 キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

夜にはエルナスに移動・・・
やっぱり目指すはライカン様 ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
もうここしか狩る気が起きませんね♪

8時からの2倍突入後
伝説の方が狩場を探して (("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
まぁずいぶんとステキな装いで・・・
このお方とは友の友なんですがその友曰く
メルもち、物もち、妻子もちだそうで、
無担保で100Mまでは貸してくれるとか・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
d0030588_1111119.jpg

でSDTも終わり、休憩をしていると
d0030588_1112424.jpg

黒さん登場
30分ほどライカンを狩ってたそうで
氷魔でもレベル高いと弱点じゃなくても普通に狩れるみたいですね^^
早く朝も4次レベルまでしたいな~

次のバッチでけっこう修正があるみたいなので
早く3次にしようとあぁさぁでゾンビをカリカリカリ・・・
で、レベアップーーーーー| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
やっとこ65になりました。
d0030588_1114410.jpg

けっこうあぁさぁではがんばってレベ上げした土日でした。

メインドロップは
d0030588_9501364.jpg魔法防御力+55


これだけでしたね
では オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-21 01:12 | メイプル日記
<< やっぱりダメポ 人妻さんへ >>