やっぱりダメポ
ぼちぼち更新中の朝です ○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

ほんとライカンばっかり狩ってます |;´・ω・`|ゞ スンマセン
これと言ったドロポもなく、ダラダラとワォーンワォーンと言わせてます。
出るのは白パンから帽子帽子・・・
それでも飽きずに飼ってます。
私ってけっこう忍耐ありますね (* _ω_)...アヒョ

最近チョクチョクと、「日記見てます」 ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
と見知らぬ人から言われます。
ビックリしちゃってドキドキでなんて返事していいのやら・・・
意味不明の言葉を発するかもしれませんがご了承を^^
まぁこんなつまらない日記を見てくれてほんとに 
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今度会った時からは無許可で晒す載せますので  宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

さて昨日なんですがまた無駄に移動書30%を買って
アイゼンにペタコンペタコン・・・

はい!恒例ですね ((o(●´皿`●;)o)) クーッ  アイゼン2個、書3枚消滅
いつになったら移動強化アイゼンできるのでしょうか?
移動+10以上になれば満足なんですけどね (*⌒∇⌒*)テヘ♪

+15も有ればもう神ですね^^
誰か売ってくれないかな~ (安くネ

PS
こちらの人に頼まれて○○soraさんの人気度上げ逃げしたけど
ほんとはこちらの人を狙ってたりして (⊃∀`* )エヘヘ♪
前回からまだ一月たってないからね (目指せ人気度+1000!!!

今日はSSなしでお届けいたしましたorz

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-22 00:26 | メイプル日記
<< 新モンスターってどうなの? 土日まとめて >>