新モンスターってどうなの?
とうとう強力な新モンスターがきましたね
興味津々なわたしはさっそくおじゃましてみました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

エルナスの奥地と違って行くのはとても簡単ですね。
登じゃなく降りるだけなんですから
でもここに落とし穴が・・・
帰るときは登は大変です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は試しに新マップ内を降りたり昇ったりしてみました。

奥深く行くほど帰りは接触ダメージガンガン、回復バンバン (´;ω;`)ウゥゥ
みなさんも帰りは書でかえりましょうネ。
また一つ賢くなった朝でした (蹴

さて新マップの入り口は
d0030588_023133.jpg

こんな感じになっていて、エルナスのゾンビ奥地みたいな感じです。
めんどいので飛び降りちゃいましょう (バカ、ダメもらうよ

ポータルをくぐると、カワイイ?モンスが
今日はスルーで、目指すは進めパイレーツ (ァハ

無事到着 (行き過ぎてマジェスティックバイキングまでいって少し喧嘩を売ってきました
パイレーツ:レベル83を少しカリカリしました 
(通常コンポジで4発HP約30000ぐらいかな?)
エクスプロージョンでの安置狩りです
d0030588_0302613.jpg

また毒を撒いてのイタブリ (そこ臭いなんて言わないのクク
d0030588_0325398.jpg

ここで火魔のエクスについてもう一度考えなおさなくてはいけません
現在エクスは1だけ振って

・レジスタンス 2
・アンプ     30max
・ミスト     29
・シール    10
・ブースター  20max
・コンピジ    30max

で4次までの残りをレジmax、シールmaxの予定でした。
この状態で振るのを止めて120レベまで様子を見ようと思います。

硬い話はこれぐらいで
ブレイブパイレーツレベル87も少し狩ってみました
(コンポジで5発HP約40000ぐらいかな?)
d0030588_045353.jpg

チトせこい狩り方ですみません 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

経験値はすごくいいですがちょっと薬代が・・・


[PR]
by asakaiasa | 2005-06-23 00:48 | メイプル日記
<< まとめて やっぱりダメポ >>