おいしいけど・・・
はい、先週の土曜日から
新モンスターはヤヴァイですね ... Σ(゚ω゚)
この経験値といい、ドロップの無さといい、赤字といい・・・
毎日500kほど飛んでいきます (。´Д⊂) ウワァァァン!!
ライカン狩ってた時は毎日500kほど貯まってたんですがね
 
しばらくはここで頑張っていきます。

土曜日のこと
Dパイを狩ってたら友が邪魔遊びに来てくれました。了└|力"├_〆(・ω・ )♪

で、猫さんがはしごに・・・
素早く皆でノゾキ 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ 
d0030588_0125469.jpg

黒さんが一番いい場所ゲット さすが高レベナンパ人 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
う~む、猫さん結構カワイイ~フリフリでスケスケ 結構エッチ (ぁ
だから黒さんがメロメロなのね (@´*v*`):;*.':;ブッ

あとバロロはと・・・見たくない・・・はいてなかった
朝にはね・・・秘密 ゥフ

日曜日
バロロとMバイキンにいってきました。

毒を撒きながら、逃げ逃げ逃げ・・・
d0030588_0202385.jpg

おっきいのがどんどん迫ってきます。
d0030588_021225.jpg

下にうじゃうじゃ、朝のピーンチ
でも毒が回ってノックダウン テヘ

こんな狩りをしてました。
その後、猫さんとPクロノスを狩ったり・・・
結構エリクサー落とすんですね^^
なかなかいいかもです。あと盾でも落としてくれたらなぁ~

で昨日は後4Mでレベアップだったので
頑張ってDパイをカリカリカリ

d0030588_0271896.jpg

はい、なんとか10:00に上がりました。
今回は新モンスのおかげで結構早かったですね。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

この調子で4次転職レベルまでいきたいです。

でも赤字が・・・

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-29 00:36 | メイプル日記
<< 昨日までまとめて きちゃったよ >>