姐さん、半端じゃないよ
はいっ!新モンスター?人間?追加されましたね
で、さっそく行っってまいりました。 ワクワク

最初思っていたのが姐御じゃなくて、手下Dさんでした。
で用事がないのでスルーして、どんどん奥へ

武器庫まで行って少し狩ってみました。
d0030588_06058.jpg

まぁー半端じゃなく火ブルがわいてきます。
おやびん(普通の)も出るらしいです。
バグかなんかで、火ブルの攻撃は無効化されますが、
ちょっと数が多すぎて大変でしたよ。

バイキンとかに比べると接触ダメは少ないですけど
夕食時だったので、一旦落ち

再インして今度は普通のおやびんにいってきました。

しばらく一人で狩ってたんですが、
寂しい朝のもとへ投げさんが助っ人にやってきてくれました
グルを組んでカリカリカリ・・・
しばらくすると・・・ピュー・・・ん?なにか聞き慣れた音が・・・

おぉーまいごおおっどぉ・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
d0030588_0163547.jpg

逝っちゃいました。
まだ、距離とかなれてないみたいで アーメン
でも、お守り持ってるそうなのでヨカッタヨカッタね

いつも思うんですけど、投げの影を使った手裏剣のスピードって

はんそくですよね~ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

あれぐらいのスピードでコンポが打てたら、どんなに気持ちいいことか 。゚(゚*ω⊂ グスン

投げさんグル狩り楽しかったですよ^^
また一緒にカリカリしましょうねっ

10時も過ぎたので今度はあぁさぁでイン
Dサイトを使って気になる姐御を見にエルナスからショーワへ牛乳ゴクゴク

ぉっかけさんの情報より姐御を狩ってる方達を見学に

でいきなり、ピュー・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
逝っちゃいましたよ、Dサイトなんて意味無かったです。
d0030588_0291521.jpg

とりあえずSSを撮って、狩りの様子を見学
軽く100オーバーの投げさん達でした。
一人は120以上、もう一人は100チョイ
100チョイの人ではmissが出るんですね ( ;´)Д(` ) <うそ~ん
あと応援の120超の投げさんが来られた時に、町へ強制送還されてしまいました。
その後勝負はどちらに軍配が上がったのかは定かでありません。
ちなみに投げさん達もお墓になることがちらほらと

この姐御さんですが、ちょっと年がいってる(はっきり言ってオババ ぁ
結局ボディーガードと大おやびんは見れませんでした。
二度と見れないかもしれませんがね

これ以上あぁさぁの経験値が減るのは痛いので今回はここまで

[PR]
by asakaiasa | 2005-07-07 00:42 | メイプル日記
<< 悩み 昨日までまとめて >>