やっぱり牛は・・・
サーフボードクエでジパングでは大変な混み具合だそうで・・・
また材料とかが高騰してるようですが、関係なしの朝です。

というのも去年、このクエで散々痛い目に・・・
材料も少し変わってるようですが、去年は鴉、狸、狐を各500集めて
5回ほどチャレンジ

1.つち
2.するめ
3.するめ
4.つち
5.するめ

こんな結果でしたね。

また、前回ははずれとして黒い包みもあったんですが、今回はどうなんでしょうね?
私は今回はパスさせていただきます。
皆さんのご健闘をお祈りいたします・・・な~んて
みんながんばって成功さすんだよ

たくさん出来たら1個ぐらいめぐんでちょーらい
(狩場さえあれば材料集めはお手伝いいたしますので、気軽に言ってね)

さて今日のメイプル
いつものようにBパイを少し狩って(メイポ装備は諦めました・・・辛抱ないんです

Mハート、イーグルシールド(金)、スタドパンツ(青)、スタドパンツ(青)・・・orz
Bパイのドロップは雷以外すべて複数個出てます。
雷狙ってるんですけどね?

なぜなんでしょう?まったく出ません
出るまで一人寂しく狩っていきます 。゚(゚*ω⊂ グスン

そろそろ狩りも飽きた頃にとある人がお風呂へ・・・
チャーンスとばかりに /探す ○○○ 

なるほどってことでさっそく レッツラゴー 快ちゃん起動
ポチっとな
d0030588_073665.jpg

順調に上がってますね (。-∀-)ニヒ♪
さあ、皆さんも上げまくりましょう
目標は1000ですのでヨロシク!

朝での狩りも終了しベンチ休憩していると
さっそく仕返しにあいましたorz
後をおっかけると 、散歩道にいました。

少しお話をして
d0030588_0134139.jpg

血スノをゲットしようと、あわよくばコブラでもとね

旧にいたあぁさぁを起動して (ちと無理っぽいけど
やってきました久し振りの神殿です。
バルでもいるかな~っと覗いてみると
d0030588_017715.jpg

いましたね^^
最近は誰も相手してくれないそうです。可愛そうに・・・
で1発ほどご挨拶をして・・・スタスタ・・・|EXIT| バイバイλ............トボトボ

それでは本命の牛さんとの格闘をお伝えします。
ズカッズカッズカッ・・・
d0030588_0204254.jpg

はい!チーン 南無阿弥陀仏
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだまだ修行が足りませんでした。
いずれリベンジをと誓うあぁさぁでした・・・end


[PR]
by asakaiasa | 2005-07-22 00:27 | メイプル日記
<< ボディーガード メイポ装備はどこ? >>