人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!4次職?
♥ オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
はい、昨日はちと興奮気味で熱がでちゃいました。
知恵熱?おこちゃまみたいですね

ではその理由を・・・



奥様、旦那様ついにですよ、きたんですよ
ちょうど朝誕生から1年ですね (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

ジャジャ~ン
祝!4次職?_d0030588_23203639.jpg

ねっ!3次職の↑なんですよ

ここまでいろいろ苦労があった?そんなこと忘れちゃってますね ァハ
でも頑張ってこれたの友や知り合いの皆さんのおかげとなんですね

感謝・感謝です

それで叫んでくださった皆さん、内緒くださった皆さん、また支えてくださった皆さん
この場で申し訳ないですが

本当にありがとうございました

なんか皆が言ってくれてる最中に何回も落ちてしまって・・・
でもここまでやってっきて最高の時でした。
もう心臓バクバク、手に汗かいちゃったりして、かなり興奮してました。
うまいこと書けないけどうれしかったです。

そのあと黒さんから
祝!4次職?_d0030588_2335113.jpg

祝!4次職?_d0030588_2335291.jpg
を頂いちゃいました。
ありがとうございました。このお礼はきっといつか・・・

で、さっそく変身
祝!4次職?_d0030588_23391142.jpg

ちょっと危ない子になってます。
F2がぴったしですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黒さんがなんか覗き魔みたいで・・・( ´,_ゝ`) プッ

レベアップ時のSS公開
祝!4次職?_d0030588_23462190.jpg

なんか文字が2つ重なっていますね
詩莉香ちゃんと同時アップだったみたいです。見えないのは仕様ということで・・・

そして生き返ったてんてんと朝は新しい冒険へと発っていきました
祝!4次職?_d0030588_23516100.jpg

おしまい

by asakaiasa | 2005-07-24 23:53 | メイプル日記
<< ガーーーーーン 疲れたヨ >>