ガーーーーーン
今日はですね・・・
ちょっと落ち込んでいます。。。


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


本当に申し訳ないことになっちゃいました。


実はいつもの様にBGへ行きました。
PCの再起動も済ませ、部屋へ入っておやびんにのいてもらって
BGのAさんが出てきた途端に

d0030588_011647.jpg


プチン!

あ~れ~

落ちちゃいました・・・orz

PTとして役割を果たせず非常に悲しかったです。
1日1回の貴重な時間が一瞬にして・・・ジend
PTの皆さんに大変迷惑がかかってしまったことをお詫びします。

みんなやっぱり楽しみにして来てると思うんで
台無しになってしまったら、ちょっと辛いです。

一応メモリも1Gでビデオも128MBの9600XTだから大丈夫なはずなんだけど
ちょっとHDDが弱いかな?
落ちた理由は判らないんですが、今日はPCのメンテをちょっとしました。
(といってもデフラグ、不要なファイルの削除ぐらいしか出来ないけど)

少しは軽くなったみたいです。

そんなことで、今日は狩りをする気にならなくて・・・
そうだ!こんな時にジャクムをやってこようってね

腕もぎじゃないですよ、1段階ですよ
まだ初心者ですから (はい、一度もしたことありません

10時ぐらいに再びインして、フリマで帰還書を買うとしましたが
なかなか売ってる店が発見できなくて
友チャで募集すると (ちょうだいってね
心やさしいぉっかけさんがあげるよって・・・ありがとんネ

ちょうどそんな会話をしている時に
とある人から内緒がきました。

ん?誰なんだろう???
するとこのプログを見てくださってるこちらの人のサブちゃんでした。

内緒で’’
爆撃しちゃいますよ~~~いいですね?いいですね?

あああああ、は、はいありがとうございます


と言う風な会話で
ショップに入ってみると
まさに
d0030588_0414536.jpg

キャー でした
(名前載せてますが、まずかったら言ってくださいね)

120になった時も内緒で言葉を頂いたんですが、今度はステキな爆弾を頂きました。
ありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。

で、ジャクムは・・・1人で1回でみごとクリアしました。(たいしたことないよ~
d0030588_0463439.jpg

残り時間が少ないのは仕様です。(ギリギリまで書を探してたのよ~
結局15枚しか集まりませんでした。

まぁ、こんなもんでしょうね。
次回機会があれば2段階挑戦してみます。
明日こそはBG成功させるど~~~


ぽよよ~~~ん

[PR]
by asakaiasa | 2005-07-27 00:51 | メイプル日記
<< 彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】... 祝!4次職? >>