彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ご機嫌いかがですか~?
今日は朝は気分は上々です。

BG狩りもトラブルなくできて一安心 ぅん、よかったよかった
で今日の一枚
d0030588_22554762.jpg

これがあのボブサップの倒れる瞬間です。
手に持ってるのは?白旗?ん、なんだろう?

こうゆうの私好きなんですね^^
なかなか撮れないんですよ

このメイプルというゲーム、なかなかすごいと思います。
単純に倒れるんじゃなくて涙まで流して・・・www

あと火ボアの倒れる瞬間なんかいいですね
よーく見るとハゲになってるんですね。
最初見たとき大笑してしまいましたよ。

狩りでレベ上げるだけじゃなくて
こんな楽しみ方もあるんですね 

また別の楽しみ方で
今日のチャット・・・ヽ(´ω)ノ フフ

な、なんと ぉっかけさんから重大発表がありました。
d0030588_2364294.jpg

いきなりですよ、ちなみに私じゃありませんよ

なんでも一緒に狩ってるプリさんらしいのですが
d0030588_239142.jpg

だそうです。
相手の人はよく知りませんが、なんでもブラックとかエロさんとか言われているそうです。
なんにせよ
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

頑張って倒すんだよ~ ぁ・・・もう倒したのね
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

ちょっとひっかけ気味に誘導しちゃったけど
細工はしていませんよ

その後はいつもの暇人さんの所へ
d0030588_23182146.jpg

何故か人がいっぱい集まってきますね。これも黒さんの魅力のせいかな?

また遊んでくださいねっ

[PR]
by asakaiasa | 2005-07-28 23:21 | メイプル日記
<< 土日 ガーーーーーン >>