土日
はい、土日のメイプル
午前中はちょっとだけバイキン狩り
d0030588_041783.jpg

経験値はいいんですが、ドロップがないので真っ赤赤 (。´Д⊂) ウワァァァン!!

その穴埋めに夕方からはショウワでおやびん狩りです。
けっこうドロップの店売りだけで貯まってきますね。
凡そ1週間で4M回復しました。
これでおやびんからもドロップがあればいいんですが、なかなか落としてくれません。
d0030588_042448.jpg

土曜日には久し振りに友に会いました。
この方とはあぁさぁがまだ15レベぐらい?の時に知り合いました。
夏らしく日焼けがすごいですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後7時からは恒例となったBG狩りです
d0030588_043713.jpg

経験値が良過ぎるので毎回誰かがレベアップしてます。
いずれ修正されるでしょうが、それまでBG戦を楽しんでいきます。

そして今日は午後9時頃だったと思いますが
ぉっかけさんが応接間で狩ってたので、ちょこっと様子見にいきました。
しばらく話して、ちょっと狩ろうかなと思って
キーボードのセッティング変えて、画面を見てみると

ああああああああああああああああああああああああ あねご~が~
出る瞬間は見れなかったので残念ですが
突撃~ってことで・・・いきなりチーン・・・
やっぱりHBがないと無理みたいです。

その後応援が到着して、一斉攻撃
何度かお墓が1つ2つ3つ・・・
誰が何回逝ったのか覚えてません。。。
d0030588_0184343.jpg

あ、私はHBのおかげでその後は無事でした。
しかし、かき氷がいくつ飛んでいったことやら 。゚(゚*ω⊂ グスン

1時間半~2時間ぐらいで、姐御は天国?へ召されました。
けっこう疲れました。
途中、終わりが無いんじゃないかとか考えていましたね

こんな感じの土日の狩りでした。

それから、バロたんからすてきなプレゼントを頂いちゃいました。
d0030588_0254650.jpg

バロたんありがとね^^
早く100になってお返しを・・・

あと8月1.2.3とお休みします。
4日にはインする予定ですので、またよろしくです。
ちなみに鳥取県の三朝温泉に家族でいってきます。
お風呂とか、料理とか写真に撮れたらここで載せたいと思います。

ではでは。。。

[PR]
by asakaiasa | 2005-08-01 00:32 | メイプル日記
<< 行ってきたよ~1 彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】... >>