火ブルデビュ???

旅行のパート2は写真が多すぎて編集ができないままになってるので
久し振りのメイプル日記です。

まずメイプルのファッションコンテストに応募しました。
パッとしないんですけど、一応・・・
そのSSはこんな感じ ↓
d0030588_23544125.jpg

おもしろくも何とも無いですね 。゚(゚*ω⊂ グスン
当たればラッキーってとこですね

あ、それから朝の入浴シーンを公開します。






























d0030588_23582069.jpg

はい、こんな感じ ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
これでどうですか?結構いいでしょ?・・・

リアルは    ダメーーーーだよ

はい今日のメイプル

8時に恒例となったBG狩りにいきました。
いろいろ問題はあるとは思いますが
いままでやってきたご褒美と思って楽しんできました。
明日からは普通?の狩りかもです。

経験値目的じゃないといったら嘘みたいになるんですけど
いままでグルを組んで狩ったことがあまりなかったので
(悲しい事に誘ってもらえなかった、こちらもノロ魔なんで遠慮してた・・・)
とってもうれしかったです。

また明日から孤独になるのがちょっと (ノω・、) ウゥ・・・

経験値目的もいいんですが
やっぱり私の狩りはドロップのほうがいいかな?
なんでもいいから出たらうれしいですよね^^
特にレア物なんかが出ると、結構興奮します。

そして今日もBパイを1時間弱狩ってると、こんな物が
d0030588_0162752.jpg
やっと出たってとこですね
これはあぁさぁを育てろってお告げ?かな

10時になってサクも切れたんですが
ぉっかけさんが火ブル狩ってるらしくて少しおじゃま

d0030588_0213221.jpg

毒撒いて、攻撃あてて→に集まってきた所です。
その後エクスで一掃 (。-∀-)ニヒ♪

なかなか爽快でした。
そろそろ火ブルデビューかなっ


[PR]
by asakaiasa | 2005-08-10 00:28 | メイプル日記
<< 踏んじゃいましたorz 行ってきたよ~1 >>