上げ逃げ禁止!
新モンスきましたね~
服やら武器を落とすらしいので、見に行きたいところだったんですが
パッチ後のBGを見に行ってみたいので、まずはショーワから

時間があったのでおやびんを少し狩ってました
すると
○○様が・・・人気度をあげました。

ん?ええええええ
誰だ~
続いて
○○様が・・・人気度をあげました。
   ・ 
   ・
   ・
d0030588_0332468.jpg

やられちゃいました。
ショーワからジパング・・・船の所までにげていったんですが。。。
結局キリ番ゲット?されちゃいましたorz
d0030588_0361988.jpg

犯人は最後に現れてやっと判ったんですが
去年からのちょっとした知り合いのお方でした。

ここでINT補正が異常に少ないのは仕様です。(単に強化運がないだけ

まだプログが盛んでなかったころに
私が読者で、たまたまオルビスで出会ったのが最初です。
その後会えばお互いに上げ逃げをしてたような気がします。

久しくお会いしていなかったのでうれしかったです。
この仕返しはいつか必ず (忘れたころにw させていただきます。

さて、今日のBG
行ってまいりました。
その様子は
d0030588_043413.jpg

攻撃は当たりますが、直ぐに強烈?パンチで気絶、気絶、気絶

これじゃそのうちお墓になるのが見えてますね
実際被害者が約○名・・・
幸い?私は落ちちゃったので被害者にはなりませんでした。
でも、おもしろかったですよ
これで二度と大おやびんを見ることはないかもです。

それから新敵を見にいきました。
一番奥までと思ってどんどん落下
行き着いた所に
d0030588_0493487.jpg

こんなのがいました。
毒、シールは効くみたいでよかったんですが
封印やら呪いやら知らない間に もぅ・・・

薬の準備が無かったのでちょっとだけでした
その後黒さんにストーカされて新マップを案内してもらいました。
もうこれで完璧 ん?なにが完璧なんでしょうね
迷わないだけですね

明日からはどうしようかな~っと悩んでます




[PR]
by asakaiasa | 2005-08-11 00:22 | メイプル日記
<< 100歳 彡^・∋/ ゜・:*... 踏んじゃいましたorz >>