100歳 彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

はい週末のメイプル

バロロが念願?の100歳になりました。
その貴重な瞬間を燈お姐様と一緒に拝見 (。-∀-)ニヒ♪
d0030588_85182.jpg

         才×〒"┝_〆(´∀`●)

結構綺麗に撮れて 満足 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

その後暇人組合?でステキドロップを記念撮影しました。
バロロはずっと100歳のままでいなさいネ (ぁ
d0030588_8565796.jpg

で、朝の狩りは・・・

こんなのや
d0030588_8582163.jpg

こんなのを
d0030588_8583647.jpg

ドロップ目当てで狩ってました。
けど出るのは
闇クリ、幸運クリ、うなぎの蒲焼、その他・・・
パルチとかマキコさんとか出る気配がありません 。゚(゚*ω⊂ グスン

友に呼ばれて姐さんをいたぶりにいくも
毎回返り討ちにされちゃって、
d0030588_944669.jpg

ここの所で狩っているんですが、方向を変えようとすると
たまにズルっと落ちちゃうんですよね
あせって上ろうとしても ピューって音が・・・

(毎日2回で約6M減ってます。お守り用意しないと辛いな~)

毎回一回はこんなミスがあります。
HBあれば結構余裕なんですがね
もう少しレベ上げてHPが1800ぐらいになればいいかな~なんて
あ、強化なんて無理ですからしてませんorz

それと月、火とお休みします。
おばあちゃん家へいってのんびりしてきます。
では

[PR]
by asakaiasa | 2005-08-15 09:14 | メイプル日記
<< 久々レベあっぷっぷ 上げ逃げ禁止! >>