人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々レベあっぷっぷ

一週間ぶりの更新ですが気にしない気にしない・・・orz

最近はバイキング料理とゲートボール遊びしかしてません。
あ、これはリアルではなくてメイプルの話ですよ
わかんない人はカキコよろしく・・・

さて昨日のことですが
わが ぽよよ~~~ん ギルドのギルマスことエロールバロールさん
20歳になられました。

    オメデトカタツムリ .........@ノ”  パチパチパチ

ルディーまでわざわざ着てくれまして誕生日報告を・・・
これはお祝いしなくっちゃ

ガーン  Pがない。。。

いつももらってばかりなので何か送りたかったんだけど・・・残り10P
でもね、気持ちよね、気持ち・・・
ほんの気持ちで誕生日ケーキなどを食べてもらいました
久々レベあっぷっぷ_d0030588_2333998.jpg

こんなものしかなくて m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
いつかきっと・・・

さて、今日は

91%からスタートしてバイキンカリカリカリ
そして  ジャジャーン
久々レベあっぷっぷ_d0030588_2337339.jpg

135になりました。 結構チカレタヨ

レベも上がったことで久し振りの強化なんぞに手を
フリマで棒書60% 1.6M×3枚購入 (あと4枚は事前に買ってたの

110レベの時にゲットしたケイグにペタペタ
なんで今まで強化しなかったの?なんて聞かないでね
実は7枚貼って2枚ぐらいしか成功しないと思ってたからなのよ

しかし今日は ムフフ
久々レベあっぷっぷ_d0030588_2342450.jpg

ヤッターヤッターヤッターマン?(こんなフレーズがあったようなないような

私にしては神ですね^^
レベも上がったし強化も成功?したし、これでもう・・・

おしまい

by asakaiasa | 2005-08-22 23:47 | メイプル日記
<< 最近は。。。 100歳 彡^・∋/ ゜・:*... >>