最近は。。。
ど~も、すっかり周1のペースになってしまいました。
最近は何を思ったかあぁさぁの強化をボチボチやってます。
まだdexを抑えているので、補正込みで101(76+25)しかありません
つまりビートル装備できないんですね 残念!

先ずは簡単な?マントから
30%2枚と70%3枚用意して、久ぶりの快ちゃんで
30%から
d0030588_0461484.jpg

はい、2枚とも逝っちゃいましたね。。。orz
まぁそんなに簡単では無かったですね。

次にあぁさぁで赤マントに70%を
d0030588_048195.jpg

3枚貼ってこれだけってことは・・・残り変化なしっと
これでdex+4ですね もうちょっとだうん

次に毎日1回だけの(といってもまだ3日めだけど)攻撃手袋製作
こちらも70%で攻めます。予定では+10ができるはずです


d0030588_0525524.jpg

そして
d0030588_0524860.jpg

今日で+6となりました。残り2枚 ガンバ

こんなことをしながらあぁさぁもレベアップ
d0030588_0545739.jpg

やっとこ76になりました。
FJに1振ってみて、飛んでみたいと思います。
(まだテスト飛行はしてません、明日にでもね)

あとシェリフェちゃんと一緒にゾンビーをちょっとだけカリカリして落ち。
d0030588_0572645.jpg

まだ当分ゾンビ狩りなので、またよろしく~

他に一緒に狩ってくれる人募集で~す。(夜10時以降だけどね



[PR]
by asakaiasa | 2005-08-30 01:02 | メイプル日記
<< FC加入 ( ´,_ゝ`) プッ 久々レベあっぷっぷ >>