FC加入 ( ´,_ゝ`) プッ
昨日なんですけど朝でバイキン狩り終了後、ルディでバロロとお話していると

○○さん  あああああああああああああああ FCに入れ~

このような脅迫内緒が突然きました。

朝  あ、はい。。。入らせていただきます

とお返事を (´ДÅ)ょゎょゎ

とその後こちらの方から内緒で朝のFC用のSSを撮ってくれるとのことで、
さっそくチャットイン

でもそんな格好じゃうまくできないと、脱げ!といわれて、抵抗できずにそのまま・・・

     .
     .
     .
     .
     .
     .
     .
     .
    






とエスタをはずして撮ってもらいました。
その様子はこちら

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  すごいですね あっという間にgif アニメになってます
私も何か作ってみたいですね。

こんな昨日の出来事でした。

PS
恕菟禍唖さんとxoRYOoxさん(かってに)のリンク追加しました。
FC(フットボールクラブ=量さんを蹴ったり叩いたりしていじめるらしい?) (´゚艸゚)∴ブッ



[PR]
by asakaiasa | 2005-09-01 12:39 | メイプル日記
<< おめっとー 最近は。。。 >>