おめっとー
先ずは今週の出来事から・
月曜日の朝、東京方面へ行ってきました。
都内じゃなくて埼玉の方なんですけどね
旅行とかじゃなくて親戚のおみまい?に

台風が来てるからその日に帰る予定だったんですけど・・・
親がお酒を飲みすぎて動けなくなったので
その日はお泊り

火曜日に飛行機で帰ろうとしたんですがすべて満席。。。orz
仕方なく新幹線で帰ろうとすると
「四国方面は動いていません」とのこと
でも橋は3本あるしバスは大丈夫だろうと岡山まで帰ってきました。

しか~し

お昼ごろに岡山着して、四国へ渡る手段をあれこれと検索して

おわぁっ てる 何も残ってない
高速道路も通行止め 

仕方なく近くのホテルにチェックインして次の日(水)に帰る事にしました。
強風のため行くとこもなくホテルでずっと台風情報を見てました。

d0030588_16181489.jpg


結構被害が出てるみたいで、あかりお姉さんの岩国でも錦帯橋がどうとか
九州地方は大変だったようですが、皆さんはご無事でしたか?
メイポ内ではお墓になっても復活できますが、
リアルではそうはいかないので気をつけましょうね

さて現実はこれぐらいでメイポ

昨日は夜11時頃にあぁさぁでインして
内緒で量さんに「お誕生日おめでとー」っと
そしたら「何処からきたんですか?」と

???????

なにかのゲームだったらしいんですが様子を見にヘネまで行くと
たくさんの人が量産をいじめお祝いに来ていました。
そこであぁさぁも参加して目的地(地下鉄)までいくはめに (ぁ

風さんとチームを組みスタート
ヘネ→エリニア→ショウワ→ヘネ。。。

結局スタート地点で終了
その後参加した皆さんとカニングに集合して、表彰式がありました。
みごと主役の量さんと紫陽花さんが優勝

量さんのプロポーズも決まって、二人はめでたく結ばれました (蹴

d0030588_16452212.jpg


その後恒例?のお墓祭りが開催

d0030588_16471894.jpg


ここで逝かなきゃ女が廃る?って(レベ低いから経験値減少はたいしたことないからね

とっても楽しかったです^^
また何か企画があれば誘ってくださいね



[PR]
by asakaiasa | 2005-09-10 16:51 | メイプル日記
<< Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ FC加入 ( ´,_ゝ`) プッ >>