人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

詩莉香ちゃんから回ってきたらぶバトンとかいうのをやってみたいと思います。

Q、初恋はいつでしたか?
はい幼稚園のころです。いつも一緒に行ってた近所の子
中2まで一緒でしたが、3年になるとき徳島のほうに転校しちゃった。

Q、今までつきあった人数ゎ?
それはね・・・たくさんいたような、いなかったような ァハハハ

Q、今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いるようないないような・・・かな(気になる人はね) 誠実?

Q、好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
変な場所?じゃなければ、どこでもいい

Q,好きな人と一緒に観たい映画は?
ラブラブとかアクション、あとSFってのもいいけどホラーは絶対イヤ!

Q,こんな人は絶対無理ってひとはいますか?
人のことを嘗め回すように見る人(気持ち悪い)

Q、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
え-とですね18~3○(まる)歳くらぃかな。

Q,浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
浮気ってのは結婚してたらってことと解釈してるので・・・
でもよそ見はまず無理 バイバイですね

Q,同棲ってしてみたいですか?
そうゆう機会になってみないとわからないけど、今はしたくないですね

Q、あなたが愛を感じる行動は?
よくわかりませ~ん

Q,愛と恋の違いわ?
恋はあこがれ、愛は・・・なんだろ~?

Q、一番長続きした恋愛は?
ァハハハアハハ

Q、付き合って見たい芸能人は?
テレビとか映画で見るだけで十分です

Q、究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されるほうがいいかな。愛することは自分の問題だから解決できるかも

Q、バトン渡す人。
 ・
 ・
 ・
シーン

難しいですね、でも聞いてみたい人ってことで(人生経験豊富?)

最近特に色っぽくなった あかりお姉さま

次期白猫候補の ぷぷあさん

本家 猫あんずさん

と、とりあえず書いておきますけど無理にとはいいません。
あくまで希望ですのでよろしく^^


by asakaiasa | 2005-09-14 14:13 | 雑記
<< 久々 おめっとー >>