久々
やっと更新する気になったので(最近眠くって眠くって。。。orz
近況報告しま~す。
朝はルディでBパイ、ファントムをその日の気分でどちらかを狩ってます。
Bパイではそこそこの黒字になるんですが、ファントムは薬の消費が激しくって
何かドロップしないと赤に転落してしまいます。
何故?そこまでして狩るかと言うと・・・
経験値じゃなくってドロップ目当てなんですね^^
魔服(絹道袍(黒))が欲しくって多少の赤は我慢して狩ってます。

が、最近極端に(以前から良くないけど)ドロップがマズーなんです (。´Д⊂) ウワァァァン!!
昨日は、そんな忍耐?もそろそろ限界になってきて
本物の忍耐にチャレンジしてきました。
1人じゃ寂しかったので お色気奮発?して魔王sを召還しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
d0030588_040031.jpg

バロロはあっさりとクリア ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
私は1時間ぐらい頑張ったんですけど、予想どうり㍉でした。
次回に期待って事で糸終了(手が言うことを利かなくなってきたから
まぁ、のんびりとクリア目指して頑張ります。

その後お風呂行って、黒さん猫さんカップルをストーカー^^
d0030588_0401098.jpg

姉妹?で黒さんを問い詰めています ヽ(´ω)ノ フフ

あと最近の華麗な?恥ずかしい?SSを公開 (* _ω_)...アヒョ

先ずは華麗に変身なさった人妻-お姉さま変態プレイ?SSを拡大して
d0030588_162938100.jpg


そしてヘックンを餌にしている黒猫さん^^
d0030588_16324723.jpg


あぁさぁのカワイさに嫉妬するお姉さま^^
d0030588_0384843.jpg

以上かってな妄想でお届けしました。
ごめんなさい、ごめんなさい

[PR]
by asakaiasa | 2005-09-21 00:40 | メイプル日記
<< 気分転換 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ >>