イベント効果?
昨日はPM4:30からイベントということで
ルディーにいたのでBパイを少し狩っていました。
STDでもないのにドロップがポイポイと出て
d0030588_2220452.jpg

他にスタド×2、シェラプマント(黒)、Mハートイアリングなど
久々の大漁でした。夜のSTDではまたシェラプマント(黒)が出たりして (~▽~@)♪♪♪

そしてイベント
狙いは8、10、12chです。
今回は10chからチャレンジしました。
1,2回は私の得意な頂上を・・・
気持ち的に動揺があったのか?入れませんでした。
3回めはココナッツ。。。これもダメ .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
もう終わりと諦めてヘネへ向かおうとして時計を見るとまだ5:30
これはもう1回ありそうってことで港で待機して

やっと4回目に入れました。
d0030588_22291964.jpg

滅多に見れない朝の水着姿ですよ^^
よ~くご覧あそばせw
d0030588_22314628.jpg

クマクマを振りながら(中は竹刀です)頑張っています。恥ずかしいから目隠し
そして
d0030588_22314515.jpg

みごと勝利しちゃいました。(他の人の活躍でね

で、さっそく鍵屋さんに開けてもらって
黒いものを頂いてしまいました。ヤッタネー♪
でも10個もあったんですよ あれ?
黒くてもちょっと違う・・・丸すぎ ぁ 水晶でしたorz

ま、参加できたのでヨシとしときましょう

その後はまたルディーで少しBパイ狩って
恒例?となった忍耐へと・・・
行く途中でゾンビを叩いたら

バトルエムプリス(青)ゲットーしちゃいましたよ
今日はなんかツキがあるからクリアできそうな予感がしてたんだけど

なんとか1マップはクリアできて
次のマップでは ここまで↓
d0030588_22384274.jpg

最後の1本が あの火を噴くのに乗っかって左に落っこちるんですよ
ゴールが見えてるんだけどな~

そのうちなんとかっと願う朝でした。
(生贄さんの為にも早くクリアしないとネ)


[PR]
by asakaiasa | 2005-09-24 22:44 | メイプル日記
<< ジャクム~ 気分転換 >>