ジャクム~

さて今日は日、ビートル狙ってバイキン狩リました。
結局出なかったんですけどね

しかし、狩り終了後、いつもの忍耐へ テクテクテク・・・
ではさっそくチャレンジしようっと思ったらいきなりバロロ登場 あらら

もう何時間頑張ったのか忘れちゃいましたが
やっとやっとですよ 

ジャジャーン

d0030588_119140.jpg


クリアしちゃいました。v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

でさっそく二人で金歯を集めて
入るだけっと言うことで入ってみました。

そこで・・・

な、な、な~んと

ランカーさんがずらりと 

入るだけが本番になっちゃいましたよ

d0030588_122481.jpg

何がなんだかわからないまま
皆さんについて行って適当に?攻撃

当たってるのか?当たっていないのか?自分の位置さえわかりませんでした

そして
d0030588_1241646.jpg

d0030588_1253623.jpg

d0030588_1255836.jpg

バロロは泣きながら?順調に腕を落としていって
これで終わりかな?っと思っていると
いきなり本体に攻撃しだしました あ~れ~

準備なんかしてないのに (V)T\T(V) グスグス
始まったからには全力でっと
しかし、ドジな私は自分の位置がわかず
気が付いたら本体まで チーン

はい、最後はあっけなく終了
寝る時間だったのでちょうどよかったかも

直ぐ町に帰ったものだから皆さんにお礼をいうのを忘れちゃいました。
見てないと思いますが
招待してくださった皆様、ありがとうございました。
大変楽しかったです。
役にはたたないけれど、機会があればまたいきたいですね。

眠いからこのへんで。。。

[PR]
by asakaiasa | 2005-09-27 01:34 | メイプル日記
<< かわいい系度チェック イベント効果? >>