やっぱり暇は・・・

昨日は・・・インして何を狩ろっかな~ うんファントム行こっと
て事で魔服狙ってました。
しかし出たのは・・・

d0030588_941493.jpgミストパンツ(茶)×2(女賊90装備みたい、SS撮り忘れたのでこれは緑)


d0030588_944958.jpgゴールデンハンマー(片手鈍器)



だけでした。
なかなか欲しい物は出ないですね ザンネーン! ヒュン( ゚_゚)/(T|T)スパッ!

狩りも終わってベンチでボーっとしていると
アジさんからBOSS戦のお誘いが・・・
どんなのか見たくてさっそく薬を買い込み、いざ出陣
トップランカーの皆さんに混ぜてもらいました。 m(._ . )mよろしく~♪

で、その様子は
d0030588_0273364.jpg

何とか自分なりに頑張ってみたんですけど
スキル消滅?(MGを切られる)はチト痛いですね
結局気づいたときにはすでに遅し

チーン アーメン(;-_-)_†

その後、皆さんはあっけなくボスを撃破したそうです。
のろ魔を混ぜていただいてありがとうございました。



しかし、これから私はどうすればいいんでしょうね
補助も攻撃力も何にも無い・・・

ちょっと落ち込んでしまいましたね


そろそろかな~



[PR]
by asakaiasa | 2005-09-30 00:28 | メイプル日記
<< クエストクリア かわいい系度チェック >>