クエストクリア
最近忘れっぽくなってきて、何をしてたのか覚えてなく
一晩寝たらきれいさっぱり真っ白になってる朝で~す。

悪いことやいやなことがあっても、覚えてないという便利?オバカな頭の持ち主です。
つまり、SS撮ってなかったら、ちょっと記憶があいまい?になってきてます。

だから、日記もSS頼りで・・・

金曜日の夜に亜紀ちゃからボス戦のお誘いがありました。
前日はMG切れで チ~ン だったので、今回は右上のアイコン?を絶えず見てました。

6人パーティで Dナイト2人、投げ、斬り、プリ、そして私 というメンバーでした。
(相変わらず私は参加してるだけですけどね)

そしていざ召還

しばらくして ピュ~ ピュ~ ピュ~  3人逝っちゃいました。
残ったのはD、投げ、私

少しは私も頑張らなくてはっと思い、出てきた真っ黒クロスケ?を攻撃
で、撃破!!! やった~ と思ったら 


ボカ~ン         ピュ~       あら?

アハハハハ・・・また逝っちゃいましたorz

その後Dさんも薬をけっちって・・・
分解後には投げさんも・・・

全員玉砕しました。。。

ここで教訓

1.スキル状態を絶えず確認すること
2.回復はプリさんにまかせず、またケチらないこと
3.雑魚(弱いけど爆発はいたい)はHPの高いDナイトさん等にまかせ、無理しないこと


これらを踏まえて第2戦目に突入 イケ~ィ

d0030588_8172953.jpg

そして
d0030588_8221444.jpg

みごとクリアしました。
一緒に戦ってくれたみなさん、ありがとうございました。

そしてピエロに
d0030588_8434381.jpg

d0030588_84568.jpg

こんなマントもらっちゃいました。
マントでも強化しますかね^^

PS
お色気対決?
d0030588_8461967.jpg

あなたならどっち?

[PR]
by asakaiasa | 2005-10-02 08:13 | メイプル日記
<< また出てきた~ やっぱり暇は・・・ >>