また出てきた~
今週は赤字解消の為、Bパイ狩りに専念しようかな?っと思ってる朝です。
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノオウー

そんなこんなで日曜日の夜
Bパイマップで下から上がりながら、ちょっとラグがあるな~と思ってると

d0030588_18313638.jpg

    
    エッ?(;゜⊿゜)ノ マジ?

どうもおかしいと思って他のCHに移動すると
↓のほうで

    バババッツ バババッ バババッ


と攻撃の音が聞こえて、下りてみると

d0030588_1830426.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)☆\(--#)あのねー また始まった

直ぐに別CHに移動してみると

d0030588_18305533.jpg


ここでも・・・
このマップは入ると上の方に着地?するので
ssの所まで降りるのに時間がかかるんですよね

30分ぐらい追い掛け回していましたが、疲れてきたのと、
私がやってるみたいに見えるので
断念して お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛ 落ちちゃいました。

友チャではたまに聞くんだけど、実際ここまで大胆?にされるとね~
拡声器でも ○ート売ります なんて聞こえてくるし 

もう ヘ(・∀・ヘ)☆\(--#)あのねー って感じ
なんとかしてくださいよ~ 

こんなSSだけじゃ、めいっちゃうので

d0030588_18322268.jpg


対ボス戦 たひり画像でした 

        きゃっきゃ(・∇・*)(*・∇・)きゃっきゃ

[PR]
by asakaiasa | 2005-10-04 18:32 | メイプル日記
<< 久々ドロップ クエストクリア >>