久々ドロップ
メンテが始まったので日記でも書こうかと・・・

夕方7時過ぎにインして、今日もやっぱりBパイ狩りで黒字狙い^^

ま、いつもと同じ様にポチポチと狩ってました。
d0030588_22495061.jpg

こんなのが出て幸先いいな~なんて思っていたら
その数分後には

 
     ジャジャーン


d0030588_22512179.jpg


チト見難いけど赤いのがチラット ウフ
なかなか素適ドロップ全開です \(^ー^*)/ワ~イ
この調子で2倍突入 

最終的に、これだけプレゼントしてくれました。
d0030588_22551618.jpg

雷以外は標準か粗悪だったのでずべて店売り

それでも結構なメル増加となりました。

町でボーットしてると青い文字が・・・
久し振りのモンスター増殖?と思ったのもつかの間

ハイ、お決まりのメンテ-アナウンスでしたorz
やっぱり大型バッチになると問題多いですね

今日はここまで^^

[PR]
by asakaiasa | 2005-10-04 22:47 | メイプル日記
<< いろいろありました また出てきた~ >>