順調!
めっきり寒くなってきましたね
そろそろ暖房器具が欲しくなってきたかな?
明日ぐらいにはストーブ出そうかな~っと思ってます。

さて、メイプル

投げっこが順調?に育ってます。

じゃ~ん   83レベ

d0030588_2356137.jpg

続いて

じゃじゃ~ん   84レベ

d0030588_23574529.jpg


今日1日じゃないですよ (そこまでは狩れません

ほぼ実用スキルが揃ったのでルディで時計とかに挑戦してみました。

倒すことは出来ますが・・・まだ狩りというものじゃないですね
まだしばらくはヘックン、ゾンビあたりかな?
でもヘックンをバカにしちゃいけませんよ

なんたって大黒字にしてくれるんですから^^
マントいっぱい、賊服いっぱい、金シュリ・・・etc

約1週間で6M貯まっちゃいましたよ
この調子で100Mぐらいは・・・ちと㍉かも

そして最近は朝と快でクエスト消化をしています。
d0030588_071665.jpg

d0030588_06068.jpg

朝はルディで快は本土?で
ルディクエってちょっとメンドイ気が・・・
見かけたら声などかけてくれると喜んじゃうかも


[PR]
by asakaiasa | 2005-10-23 00:10 | メイプル日記
<< 出費が・・・ いろいろありました >>