出費が・・・

さてさて今日もレベあげに専念して朝のうちにヘックンなどをカリカリしました。
お昼からはお部屋のかたずけ、夏服の整理などをぼちぼちやってました。

そして4時からの2倍では
d0030588_032132.jpg

朝でお世話になったライちゃんと遊んでみました。(遊ばれてるかもしれませんが
日とかケイグなんかを期待してたんですが
そんなに甘くはないですね。
SS撮ってたらちょうどクリスタが飛び出てきました。
終わってみれば、久し振りということでカンディネ+80のおみあげを頂きました。

これでカンディネが4本になったな~
快チャン用なんだけど、いつになったら装備できるやら・・・

それはいいとして
久々の大出費をしちゃいました
露店を見ていたら、幸運全身30%を2枚購入
そして本日の目玉に遭遇!!!

d0030588_0111124.jpg


こんなの買っちゃいました。
総額・・・やめときましょう。かなりの出費になりました。

夜からはヘックン狩ったり、怖い?おじさん?とゾンビ狩ったり
d0030588_0114645.jpg

そして、歩いてたら
d0030588_0132872.jpg

85になっちゃいました。ちと廃気味に上げちゃいましたね。
明日からはそこそこまったりでいきます。

==================================================

お昼にエルナスで放置してたらこんなカップル発見
d0030588_014443.jpg

楽しそうでうらやましですね^^


[PR]
by asakaiasa | 2005-10-24 00:18 | メイプル日記
<< ピンチ 順調! >>