人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンチ
さてさて昨日のことでも (簡潔に コラ

インしてフリマで物色していると、ねぇこさんと遭遇
いろいろ愚痴を聞いてもらって、夕食アウト

再びインしてゾムビーでも狩ろうとしてると、またまたねぇこさんやってきて
ポロリポロリと書を落としちゃった???
なにやら書を もってけどろぼー らしいので素直に頂きました^^

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

それでと言うわけじゃなんですけど、せっかくだからねぇこさんと少しカリカリ
まずは 黒い いい男
ピンチ_d0030588_1838986.jpg

もぅ鳥肌立つほどねぇこさんが怖いって プ

STDに入ってからは二人でヘックンを狩りました。
素早さ書が出て欲しかったんですけど、いつものマントでした。
書があと2枚ぐらい出るまではここで狩りたいと思います。
またお願いしますね^^

狩りも終わってオルビスでボゥーっとしていると、バロロがやってきて
ぽよよ~~~ん ギルドに入れと脅迫されて ま、とりあえずポッちっと

すこしお話をしていると、画面全体がただならぬ雰囲気に包まれましたw
そう!!!例の○HAGEさんの登場です (o^<^)o クスッ

危険な発言が休む間もなく発射されて
ついには
ピンチ_d0030588_18473513.jpg

だ、そうです。

みなさん危険人物ですので、そ~っとみ守りましょうね^^


by asakaiasa | 2005-10-28 18:49 | メイプル日記
<< いっきに^^ 出費が・・・ >>