いっきに^^
まったく周記になってしまった朝です (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも12時過ぎまでインしているので (ただぼーっとしてるだけなんだけどね
更新は早めにアウトした時だけになってしまってます。
最近は短期集中型で狩って、休憩を挟んでまた狩り・・・
継続しては狩れない (昔からだけど 
ま、2時間が限界ですかね 皆さんはどうですかね?

さてあぁさぁの狩りもゾンビ、ヘックンから脱皮して
いよいよルディーへと・・・ どれ位狩れるようになったか見てみました

その前に
d0030588_2356216.jpg

d0030588_23561093.jpg

ポンポンポンと88レベ 途中省略ね

そして日曜の4倍タイムからマリオネットでいざ対決
すごいですね~ さすが4倍
経験値(サクあり)

+6500


ええ~~~+6500



おまけにネクソンマジック発動で2時間も
おかげさまで2時間狩って


じゃ~~ん

d0030588_01191.jpg

これに味をしめて昨日今日と狩って

どどど~~~ん  と

90レベになっちゃいました。
このままいっきに100まで~っといいたい所なんですが
ちょっと問題が・・・

タコ焼きやら石やら水とかで

赤、赤、赤なんですよね

これはちょっとイタイし、まだまだ強化費用も必要なので、
またヘックン、ゾンビで稼ごうかな~とかでも経験値は10倍近く違うしな~なんて
考え中でいったり来たりかもってとこですか

こういったところで本日終了~

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-02 00:10 | メイプル日記
<< 逝ってきます ピンチ >>