雪玉コロリン
1日遅れの日記とまいりましょう。。。

昨日のこと、午前中にゾンビで少しメルを増やそうとして狩ってたところに
魔王降臨^^
一緒にゾムビをこの世から抹殺していました。
d0030588_17542688.jpg

そのうち、いつまで経っても地中から生まれてくるゾムビに嫌気がさしてきて
「いつまでそのフルツ姿のままでいるの?」と悪魔のささやきと
「あかりさんと同じ黒猫で!」という誘惑に負けて
d0030588_17583796.jpg

はい、舞う黒猫になっちゃいましたw

人のいないところでは気にならないんですが、フリマとかに行くと・・・ハズwwww
無心とか慣れとか言うけど、かなりハズkです。
当分は人目を避けて行動するかもです。

そして午後からルディーでちょっと狩って
d0030588_1805483.jpg

91です。
かなり狩ってるように見えますが投げは本当に早いです。
経験値のいいモンスターがいるというのも早く上がるのかもね
朝の90ぐらいの時はライカン、ウルフでしたからね
レベ上げのスピードが全然違うのも当然かもしれません。

そうこうしている間にイベント時間となって、キャラ移動をしている間に
1回目は終わってる~ ドンマイ

で、2回目はクリックタイミングを忘れててout  ガーン
3回目にやっと参加できました。
いやな忍耐でなく、久し振りの雪玉転がしです。 (もう冬なんですね
d0030588_1863680.jpg

見ての通り途中劣勢 ガンバー

しかし、落ちる人多数でいきなり(どう見ても人の数違いますよね
d0030588_1892673.jpg

こんな文字が・・・

まだあと1回あるだろうと、今度は朝でイン
みごとイベントマップに やったね ( ̄ー ̄)ニヤリ

いざ開始、攻撃!!!。。。

シーン (画面真っ暗

はい、終了ですね
よくあることです。。。ドンマイ あたし

今回は2回入れて成果ナシでした。次回はなんとか黒い物がほしいな~

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-04 18:13 | メイプル日記
<< いくわよ 逝ってきます >>