いくわよ
さてさて恒例となった週記を書きましょう
またまた寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかないように早寝早起きでがんばりましょう!

さて最近は 熱~く 燃えている?投げっこです。
またまたいっきにいっちゃいましょう^^
土曜日にゾンビで 92
d0030588_2359218.jpg

d0030588_23592390.jpg

d0030588_23593031.jpg

d0030588_23594889.jpg

そして今日には
d0030588_23583920.jpg

とうとう96になっちゃいましたよ。
早いですね~
と順調そうに見えますが、途中には
d0030588_2359448.jpg

こんな風景が4,5回はありました。
お守りがないんでちょっとイタイですが、経験値貯まるの早いので気にしな~いです。

サクサクが15日の08時までなので、14日中(あと5日)には100にしたいと思ってるけど
だんだんとレベアップの必要経験値が上がってくるので、ちょっと無理かな~なんてね

サク切れた後はどうしょうか迷ってます。
朝も復活させたいし、投げも120にしてみたいし・・・
また、ある人のレベ上げを手伝ったりしたいし・・・
いろいろ悩んでますが、


           なんとかなる


と何も考えないでいっちゃうかもです。(意味不明ですね

ということで絵週記終了!

PS
ちょっと意味不な発言
d0030588_0112154.jpg

あと、変神さん リンク追加です

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-10 00:12 | メイプル日記
<< お手伝い? 雪玉コロリン >>