人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手伝い?
は~い(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もいつものようにマリオネットとお遊びしてました。
1日目標50% (すごいね~でもいっちゃうんだよね
ドロップも絶好調で・・・素早さクリが7個のみという結果
でも2倍時間で黒になっちゃうんですよ
さすがハミさんですね 黒字スキルで もぅうれしぃ~

いつもと違っていたのは、狩ってると

○○みどりさん:あの~ (99レベDKさん)
あぁさぁ     :はい?
○○みどりさん:グルくみませんか?
あぁさぁ     :・・・・・・・・(しばし沈黙、知らない人とグル組んだことがあまりなかったため
あぁさぁ     :狩り遅いですけど^^

こんな感じの会話でグル狩りスタートしました。
なにを話していいのかわからないので、一生懸命狩りました。
途中DKさんがちょっとしたミスで チーン (南無阿弥陀仏
2倍前にお風呂落ちとなるまで、約30分ぐらい

朝ではまず声をかけてもらえることがなかったので、ちょっぴりうれしかったな

10時もまわってお風呂放置
帰ってきたら突如魔王が出現!

アイテム欄を圧迫しているルディークエアイテムを消化すべく
マスターデスマリオネットを退治にいきました。

途中私が回復ミスで チーン 
神秘の粉も100個たまって、余裕で?チーン
お手伝い?_d0030588_038364.jpg

ネタ提供ありがとうございます^^
(途中のSSが無いのは仕様です・・・撮ったつもりだったけどまったく無かったの

時間もそこそこなので今日はここまで!ということで
欠片集め、ボス退治?は次回のお楽しみになりました。

ではでは おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~


by asakaiasa | 2005-11-11 00:42 | メイプル日記
<< PANELS いくわよ >>