人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと  2
さて、ザリ子のメイプルとまいりましょう^^

昨日の夕方に 紫陽花さん からビシャスのお誘いがありまた。
戦力外な私ですが 「楽しければいい~」 ということなのでさっそくおじゃましました。

あと  2_d0030588_22515596.jpg

有名な方達なので知ってるとは思いますが、あえて名前を少し隠しときます。

始まって5分も経たないうちに
あと  2_d0030588_22522180.jpg

予想どおり チーン となりました。
もう少し粘っていたかったんですけど、コンペイトウが・・・

誘ってくれればいつでも逝きますので、よろ~です。(お墓の恐怖は克服済なんてね

==================================================

ここから本日
昼前からゾンビ~を狩って、途中からグル狩り
お相手は弓の人
途中ラグって
あと  2_d0030588_231787.jpg

お墓オンパレードですね
復帰してなにやら様子が・・・
あと  2_d0030588_2321432.jpg

お嬢様はちょっとご機嫌ナナメみたいですね
そんな顔してたらすねちゃうからね (o^<^)o クスッ

メルも結構貯まって少し書を購入して、ルディーへ移動
4倍前からいつものマリオネットでカリカリカリ

4倍突入後には
あと  2_d0030588_2373877.jpg


はい!サクッと98レベに
目標まで あと
 
2   となりました。

明日のがんばりしだいで、なんとかなんとか・・・


by asakaiasa | 2005-11-12 23:09 | メイプル日記
<< リーチ PANELS >>