リーチ
さぁいよいよ迫ってまいりました
いきなりですが (眠いので急いで書いちゃう
d0030588_0461824.jpg

日曜日の昼ぐらいに99になりました。
あいかわらずマリオネットです。
ドロップは靴とか靴とか靴とかです(弓&魔)
たま~にスペハンとかをくれたりします。
いままでに+86、+90、+90と3本出ました。←これっていくらぐらい?

今日はさっぱりですけどね [壁]/_;) シクシク

そんなこんなでやってきました4倍タイム
d0030588_059424.jpg

メンバーは燈さんぷぷあさん黄輪さん、そして魔ぽよよ~~~ん王さんという豪華?メンバーでした。
何が豪華というと美女3人と野獣?2匹じゃなかった男前2人でという組み合わせw
よくわかんないけど豪華なんです (人数と言う説もあり

燈お姉さんのSSが撮れてませんでした ごめんなさい

さすがに人数多いと直ぐに沸いてきて結構疲れましたね
途中の様子など
d0030588_122794.jpg
範囲攻撃ずる~い
d0030588_15229.jpg
ぷぷさんカワイイ~
d0030588_141088.jpg
意味深な発言?
そして12時まわって記念撮影
d0030588_16334.jpg

見てのとおりあと約27%ですね ヤッタネ!(b^ー°)
みなさんありがとうございました。またヨロシク~です

明日には100にしたいですね
でも何処で上げようか、流れにまかせていっちゃうか、迷いますね
ここがイイ~ヨってとこがあったらカキコなどしてくれると喜んじゃいます^^

あ、ちなみにバルは無理ですから そこのところヨロシク


[PR]
by asakaiasa | 2005-11-14 01:11 | メイプル日記
<< 緊急発表! あと  2 >>