決定!
はい、今日のメイプル
100レベを達成させてくれるモンスター包みを、こつこつと集めていました。
ついでにおじじを狩ったり
d0030588_22565712.jpg

木馬さん達と遊んだりして
d0030588_22572324.jpg

ついについに
d0030588_22581417.jpg

ここまできました。
まだ微調整をする予定です。 (残り10~数千経験値の予定)

ここで決行日時を発表します。


場所   ルディの住宅

日    11月16日(水)

時間   午後10時30分

CH    10CH

あぁさぁが立ってるお家の2階ね
d0030588_2342819.jpg


====================================================

ここから詳細ね

来てくれた人とあぁさぁがグルを組んで、包みから出たモンスターを攻撃してもらいます。
スキルを使って倒しても、殴るだけでも(倒さなくても)OKです。
交代しながら順番に攻撃をしてもらって
ある時点であぁさぁの100レベ達成となるわけです。

しかし、ここでバツゲームを設けたいと思います。
この対象となるのは私をレベアップさせてくれた人となります。
バツゲームの詳細は内緒でご本人だけに伝えます。
結構ドキドキすることをさせちゃうかもしれません。
勇気のある人はバシバシ倒してください。

来てくれた人には旅費?ぐらいはお渡ししたいと思ってますので
たくさんのご来場を・・・ヨロシクです。
準備の都合もありますので、コメント書いてくれれば喜びます。

※注意事項
場内は公共の場なので、
飲食、喫煙また肖像権の問題でカメラ、カメラ付携帯電話の持込は禁止となっております。
しかし、SS等の使用は当局より特別許可をもらっていますのでOKです。
あしからず

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-15 23:23 | メイプル日記
<< 祝!100レベ 緊急発表! >>