祝!100レベ

おまたせ~ って誰も待ってないよなんて言わないでね
SSいっぱいでいきますよ~

ついに昨日やっちまっただよ!
一昨日の日記に書いたわがままザリ子のイベント?らしきものをね

詳細は前の日記を見てください。

来てくださったのは(来てくれた順ね)
ティファレトさん、魔王バロールさん、o猫あんずoさん、黒い刃さん、ミニチュァさん、
oo燈ooさん、ぷぷあさんです。

開始時間は午後10:30分からだったのですが、なんとティファさんは10時頃からこちらに来てくれました。あありがたや~
私は放置してたんですがね・・・何故わかるかって?
実は帰ってくるまで(10:15)お風呂に入ってましたw
神聖なるイベントにするため?体を清めてましたね・・・なんてね (SSはないよ!
その間、妹に監視役をたのんでいました。

   来た順番=攻撃の順番 

とかってに決めていたから絶対見逃してはいけなかったんです。

さてここからイベントのはじまりはじまり
あらかじめ直接上げてくれた人には内緒のバツゲームがあると言ってたので
なかなか皆さん倒しませんでしたね^^
d0030588_20265295.jpg

最低でも皆が1回は攻撃できるように、残り1500ぐらいで止めておきました。
何順か回った後、気合を入れたティファさんが
d0030588_20295797.jpg

さすがスナイパー^^みごとYを射抜いてくれました

しゃら~ん レベあっぷぷ~

これでバツゲームはティファさんに決定!っと
みんなドキドキしてくれたかな?ザリ子の考えはこの程度しか思い浮かばなかったのがちと・・・

次なるゲームの開始前には
d0030588_20445366.jpg
d0030588_2045649.jpg

こんなお祝いをおただいちゃったりして
バツゲームはティファさんとのチューーーー
d0030588_20463890.jpg

じゃなくって、ある包みをお渡しして開けてもらうことに^^
そう、例の危ないやつですね

財政難のため1つしか用意できなくて申し訳なかったけど


どど~ん  と

d0030588_20592698.jpg

出してもらいました。
これがバツゲームの真相でした。
なかなかハラハラ、ドキドキしちゃうもんなんですよね。
当選?しなかった人は残念でした~次なる機会があれば、がんばってネ

その後はお決まりの ピュ~ ピュ~
d0030588_2145594.jpg

これが結構楽しいんですよね^^
調子に乗ってティファさんまで。。。orz (貴重なSSを撮り損ねた~!
私も調子に乗って
d0030588_2173233.jpg

こんな調子で12時まで遊んでました。
とっても楽しい時を過ごせました。ありがとうございました。

貴重な時間を割いて来てくださった皆さん、
また時間の都合で来れなかったけど応援してくださった皆さん

"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

また遊んでくださいね。

(今回はたっぷりの絵日記でした。見てくれてアリガトネ)

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-17 20:34 | メイプル日記
<< もらっちゃった 決定! >>