クエ進行中
はい1日遅れの絵日記スタート

昨日はいつもの狩場で1人寂しく狩り
10:00ぐらいまでだらだらと狩って15%アップ

あとはベンチで放置してました。

あ!そうそう
昨日狩ってる最中に 読者さんから
nexon IDがわかる画像がアップされてるとの指摘が (」゜ロ゜)」 ナント
たしかにw ザリ子ですからほとんど適当なんで気づいていません。。。ORZ

さっそく手直し手直しっと^^
見られてしまったものはしょうがない 気にしな~い (チョットだけよ

ご丁寧にありがとうございました。これからもあるかもしれないので (バカ!
よろしく~



さて、12時近くになってバロロがイン
対ボス戦のため欠片を集めることに

しばらくMバイキンを狩って・・・出ない出ない
おかしいな~AとかBは簡単に出るはずなんだけど?とか思いながら
d0030588_18412984.jpg

ちょっとバロロにクエスト進行中?とか確認すると ピンポ~ン!
最スタートとなりました。。。orz

途中であかりさんとも合流してクエストクリア

次はメダル獲得に
三位一体の攻撃^^
d0030588_18425346.jpg

ぽよよ~~~んよよ~~~ん流星軍 ←新ギルド結成か!

と無事?メダル獲得となって、いよいよ悪の親玉退治に

結果はわかりますよね^^
かる~くひねられて アポーン

今日はあぁさぁのベストショットで幕 お供え物まってます
d0030588_1847674.jpg
d0030588_18471545.jpg

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-22 18:47 | メイプル日記
<< へ~んしん 次なる目標! >>