お墓でデート?
またまた1日遅れの絵日記です。 (だって夜は眠いから。。。

先日の日記を見てジョカタンが遊びに来てくれました。 ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
d0030588_17553470.jpg

ちょっと画像を細工^^
まだまだ見せないよ~w

もったいぶらずに見せろ!って誰も言わないね .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
そのうち公開するとして・・・




たいしたこと無かったのでちょっとガックリさせてしまったので ゴメンニョー
メダルとビシャスということになり

Gは気絶が痛いので (先日2回も・・・南無阿弥陀仏
タナちゃんに会いに

久し振りのタナちゃんだったので
左側で攻撃されるのを忘れちゃって
1撃 あぽーん

気を取り直して 再チャレンジで無事メダル獲得^^

そうなるとお決まりの 

ビシャス   ぬっ殺すゾー

で、突撃あるのみ ガーン!!!

d0030588_185179.jpg

クルクルパーで二人仲良く チーン♪

倒すなんていかなくても、ゲージの色が変わるまで生きていたい!
と思ったあぁさぁでした。
おしまい
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-24 18:08 | メイプル日記
<< ついに明かす時が・・・ へ~んしん >>