ついに明かす時が・・・
昨日アップし忘れたんだけど
しゃら~んと
d0030588_18104258.jpg

102になりました。
これでアルケミスト、メルアップ、シャドパ、FJがmaxでアヴェンジャーが7に
黒字目指してれっつらゴーです。




インしてマリオネットを狩って、また今日も1人かな~っと思っていたら

バロロぷぷさんティファさんと続々と踊りにきてくれました。

その様子は
d0030588_18204416.jpg

ぷぷああめ がんばってます^^
d0030588_18205844.jpg

ティファさんがキラリ変な人に (ぁ
バロロのSSが無かった (ごめんね

10時になってぷぷさんが主婦?をするとのことで (何でしょうね?想像しないでねw
記念撮影を ぱちり!
d0030588_182358100.jpg

ふふふ まだ見せないよ

その後解散して薬屋さんでバロロからネックレスのプレゼントをもらうと!
ななな~んと
d0030588_18261715.jpg

野菜大好き娘に変身。
ということでランダム染色で野菜頭になりました。
 これからも野菜娘を ヨ・ロ・シ・ク ね♪
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-25 18:28 | メイプル日記
<< 最後の2×2 お墓でデート? >>