最後の2×2
とうとう終わっちゃいましたね .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
私としては経験値2倍よりもドロップ2倍でメルが貯まるほうがうれしかったんですけど
みなさんはどうでしたか?

この1月でメルは結構貯まったはずなんですけど・・・
途中強化、強化、強化で書代がかなり (満足のいくものなんにもなしで
結局昨日で手持ちは約10Mですね
ドロップ品が売れればプラス10Mぐらいでしょうか

強化課題としてLUKフルツ、DEX+10アイゼン、ビートル (目指せ+55 などなど
が残ってますからいくらかかるのやら ㍉

気を取り直して
初めて?の猫さんとの出会いw
d0030588_18161589.jpg

変な気を使わせちゃってゴメンナサイね
あじさんの魔王イジメ
d0030588_18172826.jpg

など和気藹々としてたところから





土曜日
落ちゃんとゾンビを狩って
d0030588_18185511.jpg

レベあっぽー オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
そして8時からは黄輪さんと
d0030588_18195062.jpg

並んでナゲナゲ (~▽~@)♪♪♪
途中黄輪さんがレベあっぽー (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

今度は終了後に
d0030588_18222072.jpg

あっぽっぽーしちゃいました

日曜日
これといっておもしろくないので、2倍時間だけ
氷魔のずるい攻撃
d0030588_18234795.jpg

と、ほとんどマリオしか狩ってないですね (でもここは空いてるからね
そろそろ大物ドロップでも狙おうかな?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-28 18:25 | メイプル日記
<< やるき↓ ついに明かす時が・・・ >>