やるき↓
どうもどうも2回目の更新です (^-^; ・・・・
今日はインして石を買おうとフリマを物色・・・ん?ん?
ある書を発見!
なんかいやな感じがしたんですけど 
しばし考えて 70%だから うん大丈夫^^; →購入

それはというと
以前より強化途中だった これ
d0030588_2329487.jpg
 
30%一発成功で
d0030588_23295766.jpg

70%4回成功品 それで+HP70となってました

イヤな感じで エイヤーと・・・



皆さんの期待?どおりに あっけなく アーメン(;-。-)ノ†
d0030588_23322952.jpg

朝がBパイで手に入れたLUK4のルークだったのに・・・

しかし同じのがまだあるんだよね~^^
これを強化するのは、どうなんでしょね?
やっぱりもう一つ手に入れてからでしょうかね
しばらくはお休みかな

と意気消沈しているところへ ねぇこさんが励ましに来てくれました(サブでね
ありがとーね お礼に黄色い傘をプレゼント
d0030588_23393998.jpg

その後2倍近くになって 久々のぷぷさんがイン ( ^^)(^^ )-アイタカツタヨウ!!
d0030588_23392021.jpg

ちょっと狩って直ぐ用事でアウト ザンネーン! ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!
なかなか人妻は大変そうですね

そのまま1人でカリカリと、2倍タイムも中ごろに
d0030588_23422415.jpg

どーんと 105になりました (結構廃ってるかもっ

しかし、やっぱり気が↓なので
あじさん達がパルチ出し競争?をしているらしいので私も参戦!
d0030588_2345053.jpg

攻撃受ければ即死なので、右側からの攻撃おんりー
右からだと封印、呪い、などしかかからないので
これは万能薬があるから へーっちゃらぴーです。
でもやっぱりドキドキだったので5%で撤退 (^^)/~~~~~~ サヨーナラァ~~~

誰もいなくなっちゃったから、早く落ちて更新
また夜中にコソーリとインするかも?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-28 23:51 | メイプル日記
<< 文字変換 最後の2×2 >>