人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAPLESTORY
ど~も~ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
またまた停滞してましたが やっと更新

新バッチがきてからはもっぱらクエスト消化に頑張ってます。
でも今回はクリアがちと難しいですね。

スカドルクエなんて楽勝っと思ってたのに
サファイア 原石60個が・・・

先日じゃまになったので塊を20個ほど作っちゃった後だと
原石なんて6個ぐらいしか残ってない
当分クリアは出来そうもありませんね

ということで今はやりのアルファベットクエに集中して取り組んでいます。

CHRISTMAS とMAPLESTORY 

ここでSとMが出にくいみたいなので
Sはルイネルを狩って なんとか3個ゲット
夜の2倍に牛さんを狩って
MAPLESTORY_d0030588_023531.jpg


M キター!

MAPLESTORY_d0030588_026281.jpg

さっそくイベントガイドさんをクリックして
MAPLESTORY_d0030588_0264455.jpg

悪魔の文書をもらいました やったね!
交換は後ほど

ここでちょっと気になることが
MAPLESTORY_d0030588_028381.jpg

AとPの順番が・・・
さすがネクソンさんですね なんでこうなるんでしょうね?

明日もSMでがんばるどー!!
by asakaiasa | 2005-12-04 00:30 | メイプル日記
<< SM 文字変換 >>