SM
はい (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
前置きなしで今日のメイプル

今日はエルナスにいたのでMが出るというイエッペへ
久しぶりのイエッペです。
ルディーとかショウワが出来ちゃったので、私の住んでる所みたいに過疎ってますね。
火ブルが出るまではランカーパーティでいっぱいだったのにね。
時代の変わりを痛感しますね。 (なんか古臭いね

しばらく狩ってると(約10分ね) ぷぷさんがイン
クエストで皮が必要とのことで、ここで出た皮をもって塔まで移動

ちょっと水中マップで華麗な泳ぎを披露して


d0030588_23103243.jpg  カワイイでしょ?


Sがでるルイネルへ移動
2倍時間ばっちり狩り続けると






しゃらら~~ん


レベあっぽー・・・






残念でした、私じゃないよ 
ぷぷさんが93になりました。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
d0030588_23144516.jpg

当面の目標まであと7と迫りました。 がんばってね~

2倍も終わりそろそろ町へ帰還しようかなっと思ったら


ぴゆぅ~~ん


d0030588_23182231.jpg

レベ上がって気が抜けたのか 「あめ」 もしらけてます。。。orz
ネタ提供ありがとうございます。でも、ほどほどにしないと100が遠のいて・・・

ここで一旦狩り終了

今日は収穫が無いってことで再びイン
今度はグリュピンへソロで出向きます。 がんばるどー!サファイアちょうだい

2.3分狩って  あら?
d0030588_23231221.jpg

もうしばらく狩って ムヒヒ
d0030588_23233364.jpg

ただでは終わらない朝の執念が出ました なんてね
結局30分狩って

サファイアでないーーー!!!

とドロップいいのやら悪いのやら トホホ

PS グルちゃんのバトンを消化しなくちゃと思いつつ・・・きっとするから待っててね^^
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-06 22:58 | メイプル日記
<< おかえしは・・・ MAPLESTORY >>