おかえしは・・・
いや~イベントありましたね
みんなは参加したのかな?
私はリスでちょっと見学&挑戦してみました。(他の所はどうだったんだろう)

午前中はルディーにいたんだけど
友チャでリスにBG出現と聞いて・・・レッツラごーですね

するとBGBが右端でみんなの攻撃を耐えていました。
1時間ぐらい経過した後
Bもノックダウン  アーメン

その後は(まさか出るとは)
d0030588_23592292.jpg

恐ろしい展開となり、死者続出

十分堪能したので、じゃまになっていたマジックボックスを開けにカニングへ

あんまり期待は期待はしていなかったけれど
d0030588_02835.jpg

ま、こんなもんですね
せめてサファイアが・・・

あ、そうだそうだ
先日ルイネルを狩っていると
とある宅配屋ケンちゃんがキャットストーンからなるものを

宅急便で~す と
d0030588_054219.jpg

こんなにたくさん (見えないって?わざとだよw

助かりました。ありがとうございました。
で、手ぶらではなんなので
あるものを返信しました。届いたかな~?
(わかる人にはわかるので、あしからず)





2回目のイベントはどんなのかな~っと思っていたら
またリスにBGが・・・なんなんでしようね
今度はBGAが2体も出てる!!!

試しに1時間ほど攻撃攻撃^^

倒れた時の経験値は・・・0

全部ミスでした \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
1ぐらいは当たって欲しかった
タコ、石消費はなんだったんだろう、ちょっとへこみましたね
やっぱりレベ上げなくちゃダメみたいですね
と、いうことでちょっとレベ上げにがんばります

午後の部のBGA狩り模様(見たことあるような人が・・・目だってる~

d0030588_0194085.jpg

[PR]
by asakaiasa | 2005-12-12 00:20 | メイプル日記
<< メリークリスマス SM >>