さぁーいよいよ2006年が始まりましたね
今年のお正月はおうちでごろごろしてたんですけど
(メイプルしたりテレビ見たり・・・あんまり動かなかったね
みなさんはどんなお正月でしたか?
楽しく過ごせましたかね

今年の目標は・・・とりあえず120にして、ボス挑戦などしていきたいですね
4次がでれば朝も起動する気になるんだけど、しばらくは投げっこでみんなと遊びたいな~

初ってことで
お年玉紹介
d0030588_22512996.jpg
d0030588_22513753.jpg
d0030588_22514454.jpg

こんなに頂いてしまいました。
ありがとうございました。
で、昨日ジパングで運試し!



ムフムフムフ
SS撮り忘れちゃったけど、槍30%、幸運全身30%でした。
なかなかいいんじゃない?ありでした^^

あと初バイキン狩りで、こっちは2日だったけど
狩りだして(2倍じゃないよ)直ぐに

d0030588_22571245.jpg

出ちゃいましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとはビートル狙いだったんだけどね
ま、出てくれればなんでもOKですね
いまだけバイキンは比較的空いてるみたいなので
ここ最近狙っているんだけど
やっと昨日の2倍時間に

ビートル黒 攻撃+36、+32と2個も出ちゃいましたよ。
今年は(も)ドロップ快調かなっ

そうそう昨日は今年の初ビシャスにいってきました。
ちせちゃんから愛のメッセージ?でお呼びがかかって
NEETクラブに勧誘されました。すてきメンバーですね!

開始早々、即効誰かがピューっと逝ったけど無視w
d0030588_2381199.jpg

結果は・・・
d0030588_23114647.jpg

ビシャスに魂を抜かれてしまいました。。。orz

いつかはリベンジ Fooooooooooo!


おまけ



恋人募集のステキな・・・
d0030588_2314413.jpg

[PR]
by asakaiasa | 2006-01-05 23:10 | メイプル日記
<< おみくじ完結 2006 >>