おみくじ完結
さてさておみくじクエも明日で終わりですね
私もクリア可能なものは済ませてみました。

と、その前におみくじはと・・・

全キャラ11名総動員で (何故か3の倍数じゃないね、1名まだ作ってないのよ
ジパング神社でお賽銭をいれてみると

中吉 : 5枚   チョピターの卵×100×5
小吉 : 2枚   ピグの頭×100×2
吉   : 3枚   ガンティアンの触手×100×3
凶   : 1枚   ドキパムの模型×100
  
と言う結果になりました。

ここで頭は㍉ってことでスルーでぽいっとな
昨年もおみくじやったけどあまり良くなかった記憶だけで内容は忘れちまったただよ
今年はどうなのかな?ってことでデーターサイト様で見てみると

およー エッ?(;゜⊿゜)ノ マジ?
これってもしかして?いいんじゃない?ん?大当たりっぽい感じ

ほとんどがルディで手に入るものだから
あぁさぁでカリカリしました。
塔で卵集めをしようと向かってると
お姉さんに遭遇 ビ(゚_゚)ビックリ!
イヤー何故ビックリなのかというと、
実はそれまでにお姉さんのサブキャラと2,3回ビクトリアで遭遇してたんですね
まさか塔で鉾で突いてるとは

これから卵を集めにいくと話したら、お年玉ならぬお年卵を頂いてしまいました
ありがとうございました^^

頭を除くアイテムが全部そろっていざ木野子の子のもとへ・・・



どうなったかというと

中吉 : 5枚 は
  70%素早さ(耳飾)×2枚
  60%知力(耳飾)×3枚

小吉 : 2枚 は
  はい、スルーで!

吉   : 3枚  は
  30%幸運(マント)
  30%素早さ(マント)
  30%物理防御(マント)

凶   : 1枚  は
  エリクサー15個

という結果(ムホホ)と相成りました。
今年も絶好調?かな

みなさんはどうでしたか?
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-10 00:11 | メイプル日記
<< 落し物 初 >>