落し物
先週ですけど
ルディーで狩ってて、そろそろ飽きてきた頃に、お姉さま達がなにやらグル狩りをするとのことで
私も「いきた~い」と言うと
「OKだよ、おいで~」と、いそいで牛乳グビグビ
ショウワへ びゅ~んと飛んでいきました。
そこには体操服の一風変わった雪だるまさんがいましたけど
d0030588_046831.jpg

そうこれが噂の流星軍の方達でした。
ギルハンだったらしいんですが部外者の私を快く受け入れてくれまして
D子を総勢7名でハンチングー
ここはジャンプ投げがうまく出来ないんで足を引っ張っちゃったかもしれないけど
とっても楽しい時間を過ごせました。
感謝感謝 ありがとうございました。
またご一緒させてくださいね。

また久しぶりにビシャスにもチャレンジ
紫陽花さん達に混ぜてもらって
d0030588_0525128.jpg

1回目はなんとか生き残り やったね!
2回目は・・・いつものチーン
もっともっと修行をしなくっちゃ。
こちらもありがとうございました。またよろしくです。






えへへ、えへへ・・・
また落ちてきたよコレ!!!





d0030588_055710.jpg

ワーイワーイ

たったこれだけって?
いえいえまだまだ落ちてますよw




こんなのや
d0030588_0562682.jpg

こ~んなのや
d0030588_0565085.jpg

こんなカワイイコまで
d0030588_0571019.jpg

そんなに落としちゃいけないよ!
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-12 00:33 | メイプル日記
<< 装備 おみくじ完結 >>