人気ブログランキング | 話題のタグを見る
装備
さてタイトルどおり投げっ子の装備でも載せてみますね。
まぁたいしたことないけど今(117レベ)現在の記録として載せます。
ついでに強化過程もね


 装備_d0030588_0103319.jpg
露店で安く売ってたのを買って
次に載せる耳飾りの強化失敗後
やけになって70%2枚貼っちゃいました
消えるのがもったいないので
後は60%か100%で強化予定








装備_d0030588_01351100.jpg
Mハートに変なこだわりで、どうしてもこれ
70%4回成功後、
年明け意を決して70%貼るも・・・
失敗しちゃった(残念)
強化総額 約20M 闇1個






装備_d0030588_0193798.jpg
去年のクリスマスころまでは
100%チキン貼り








そして
装備_d0030588_0211026.jpg
30% ○
30% ×
30% ×
30% ○
30% ○
70% ○(LUK)
70% ×(LUK)
70% ○(DEX)
70% ×(LUK)
70% ○(DEX)
すべて呪い書でまとめてみました
70%の成功率が・・・もうちょっとね
強化総額 約17M 闇1個、破棄1個

手袋
装備_d0030588_0285366.jpg
幸いにもこれだけは狙いどおりに
70%4回
60%1回
次はワイアース(金)LUK+5で11以上を目指したい
強化総額 約11M(60%は手持ちのため)







マント
装備_d0030588_0323798.jpg
露店で桃マントを購入し(27m)
DEX系60%を


×
×

やっぱり60%だった
強化費総額 マント代(書はドロップにて)




装備_d0030588_036104.jpg
去年まではこのアイゼンを使用

30% ○
60% ○
60% ○
60% ○
60% ×
60% ×
60% ×
強化総額・・・忘れちゃた




ハイフード闇を手に入れたので
これではビートル装備出来なくなるため
で今回付いてる補正を考えたらアイゼンじゃなくってもいい?勝手な思い込みかも?
装備_d0030588_0401499.jpg
スリーピーで強化用モスブーツを3個作って
30% ○
30% ×
30% ○
70% ×
70% ○
どうも最近70%が良くないね
強化総額 約10M   闇1個



篭手
装備_d0030588_158744.jpg

これの出来たいきさつは強化にて^^










最後に手裏剣
装備_d0030588_0521041.jpg
常時持ってるのはこれだけ
倉庫に土が6枚 (いらないかも)
他レンタル中で・・・(日、土)
出来れば日、雷を増やして(あくまでドロップで)土を減らしたい

費用 0 ドロップ品



長々と書いちゃったけど現在はこんな感じの持ち物ね
あえて晒すほどのもんじゃなかったけど
装備強化も落ち着いてきたし、
他人の装備が気になるんじゃないかなってことでで載せてみました。

120になったら篭手強化予定だーよ(破産するかも)
by asakaiasa | 2006-01-12 23:56 | 装備
<< いよいよ  落し物 >>