人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ 
o(@^0^@)o ワクワク o(*'o')o ウキウキ
私の所属?しているギルド ぽよよ~~~ん(2人しかいないけど)
ギルマス魔王様から告知が・・・

このギルド初の大型?イベントですね ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ

ということでこっちでもメンバー募集っと

参加条件は(勝手に決めちゃう

 ・ クエスト遂行可能であること 
    レベル、途中までクエストクリアしていること
    クリアできてないけど行きたいって方がいらっしゃたら
    あぁさぁ又は朝が出来る限りお手伝いします。
    お気軽にコメント又は内緒してね

 ・ 無事帰還できる保証はないのでお墓になる覚悟のある人
    死亡率・・・限りなく100%に近い。。。orz

 ・ みんなと協力して楽しめる人
    言い争いなどしないでね

 ・ 時間が合う人
    開始時間は出来るだけ調整するけど合わなければ御勘弁を

 ・ 職業不問
    老若男女、主婦、園児、NEET、etc
    ただし、詐欺、チートなど他人に迷惑のかけない人

 ・ 私に興味がある人 (これは関係ないねw


まぁこんなもんかな?
とにかく仲良くできる人であればOKってことね
日程はそのうち(予想では来週の後半ぐらいかな?
あ、そうそう景品とかは特にないから期待しないでね!

最初はビサスみたいだけど、そのうちジャクムーでも逝きたいね
奮って御参加してくださ~い 楽しみ楽しみ^^
    
by asakaiasa | 2006-01-17 09:49 | 企画
<< あと1 装備 >>