あと1
さてさて週末からの狩り報告を

今はルディー在住で、バイキン、マリオ、Dマリと巡回しながら遊んでます。
バイキンは人気あるのでなかなか空いていないけど
マリオさん達は・・・もぅね・・・クァークァーとカラスが鳴いてます。
100%ゲットできるのでラクチンラクチン
経験値もドロポも期待がもてて ウマーィゾー

で、最近普通の狩りに飽きがきはじめて
行く先はやっぱり→ビサス~

そしてこんなステキメンバーが
d0030588_01310100.jpg

ぴよちゃんの空中浮遊術、さらにはNEETさんまで
d0030588_0132159.jpg

爆弾処理ができないので・・・結果は見えてますが。。。orz
でも何事も経験なので、いつかは退治できる日ガ来ると信じて 
おもしろいどー
2回お墓になっても2%減なので気軽に?できるところがいいですね。
是非、皆さんもトライしてみましょうね

そんなことをいいながらちゃっかりと
あっぽっぽーしています。救急者になってしましました。
もうすぐ転職がまってるどー
d0030588_0133727.jpg



そして昨日はこの人と一緒にバイキンパーチー
もぅキャッキャキャッキャとまるでお猿さんのように・・・
d0030588_0134596.jpg

お猿さんでした。。。orz


じゃなくって鳩さんと一緒にね
さすが鳩さん、空中を綺麗に舞ってます。
私にはとても出来ない芸当ですね。なにせザリ子&ベジータですからっ!
2倍時間も終了間際に

キタ━━━⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ドド-ン!100レベ達成!
d0030588_0135449.jpg

狩り最中のSSは私が天国へ召されたこともあって 無
また誘ってくださいね よろしく~

PS
 ビシャスぬっ殺すぞの会確定メンバー
 ・癒しの体操服       猫石さん 
 ・恋人募集の人妻     ティファレトさん

 候補者
 ・我こそはマンジの本妻      oo燈ooさん
 ・いいえ我こそはマンジの新妻  ぷぷあさん
 ヘヘヘ

まだまだ募集中^^
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-18 00:14 | メイプル日記
<< 流墓群 いよいよ  >>